top of page

Wedding party


だいぶ前のことになりますが

いつもお世話になっているレストランsolisさんにて

Weddingの撮影をさせて頂きました。

ご親族での結婚式

とってもアットホームであたたかいパーティーになりました♪

お子様も多く、にぎやかでした(笑)

Solisさんではいろいろと細かいニーズにも応えていただけ

自分にあった楽しい時間を演出してくれます。

是非、アットホームであたたかなパーティーを開催したい方は

一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

また素敵な時間を撮影させていただければと思います。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page