top of page

第5回 ビーチテニス新春紅白戦

遅くなりましたが・・・

新年、明けましておめでとうございます。

今年はじめの撮影は鵠沼海岸で行われた、

ビーチテニス新春紅白戦でした!

寒い中、主催者の方の料理で暖まり

また、サプライズありで♪

とてもにぎやかなイベントとなりました^^

子供から大人まで、”笑” ありの一日となりました♪

●参加者の皆様へ

試合の写真をアップ致しました!4フォルダーに分けております。

下記のURLより閲覧、ダウンロードできます。

もしよろしければご覧ください。

※ダウンロード期限は1/23(月)までとなっております。

ご不明な点などございましたらお申し付けください。 1_練習〜開会式 http://fly5.gigafile.nu/0123-db7ea345c326ec6bb420be495dd79a19 2_1R〜2R http://fly6.gigafile.nu/0123-afce1aceeafcac8c8f133036385c9b0a 3_3R以降 http://fly6.gigafile.nu/0123-0893c4ced8c7f3e1ea0665bbd3336471 4_オフショット http://fly4.gigafile.nu/0123-8e20070b8d07edbc3aa4b682c535032e

また、文字なしデータ、プリントご希望の方は下記のULRにアップ致しました。

(こちらは販売とさせて頂きます。ご了承ください。)

URL:http://www.photoreco.com/mypage/

Happy Birthday♪

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page